りのの徒然日記

家事や育児で毎日が慌ただしく過ぎていく中で感じたことを綴っています。

某不倫会見

また不倫?と思ったが、今回は以前、FCにも入っていたくらいファンだった俳優さん。
本人も認めているが、少し信じられない気分だ。
不倫ネタは本当に多い。
なぜそんなに不倫するの?
私はしたこともないし、したいとも思わない。
された側の気持ちは相当なものだと知っている。
それに、例えしたいと思っても、子供が3人いる私は、不倫している時間などない。
とにかく時間が足りなく、したい事もできないくらいなのに不倫なんてするわけがない。
仮に好きな相手ができたとしても、その気持ちは胸にしまって過ごすことだろう。
旦那に不倫する人の気持ちがわからないと言ったら、夫婦間の状況は皆違うから、例えばDVとかあったら不倫したりしても仕方ないんじゃないかと。
じゃあ、何か理由があれば不倫しても良いって考え?
そっち側の意見か。
まぁ、そうだろう。
以前、不倫していたのだから。
未だに私が知らないと思っているみたいだけど。
その事もあり、今はもう旦那のことは結構どうでも良いと思っている今日この頃。